軽バン エブリィ DIY キャンピングカー エブリイ

車中泊仕様 DIY エブリイ クリッパー エブリィ

ハイエース DIY キャンピングカー

とうとう買いましたー
ハイエース
これからはハイエースDIYでキャンピングカーにするゾー
f:id:k-ban:20211127164646j:plain

f:id:k-ban:20211127164655j:plain
と言うのは冗談でただの代車〜
イャー やっぱりハイエースはでかいわー
デカすぎるわー

私にはエブリィで充分だわー
f:id:k-ban:20211127164706j:plain
ディーゼルなのでアクセルを多めに踏みこまないといけないんだけど 日頃エコ運転しているので出だしがモタモタ·····
f:id:k-ban:20211127164715j:plain
乗り降りは苦痛〜。一度乗ったらしばらくは降りたくないなぁ〜。乗ると言うよりよじ登る感じー
f:id:k-ban:20211127164725j:plain

f:id:k-ban:20211127164735j:plain
↑↑↑サイドブレーキがレバー式〜
f:id:k-ban:20211127164745j:plain
荷物が載って無いので踏切とかの段差がある所は後が跳ねる感じー
f:id:k-ban:20211127164756j:plain
パワーウィンドウとオートロックは必需品だわー
私のエブリィバンはハンドパワーウィンドウ·····
f:id:k-ban:20211127164813j:plain
助手席の下にエンジンがあるけどほとんどエンジン音は聞こえません。でもなぜか後ろからエンジン音?タイヤの音?が聞こえる。