軽バン エブリィ DIY キャンピングカー エブリイ

車中泊仕様 DIY エブリイ クリッパー エブリィ

MAZDA cx-5

ホワイトのボディーがたまりません。

cx-5ではなく、黒板五郎さんの車でした。
5は会ってるけどー

レンタカーでcx-5を4日間借りました。
本当はヴィッツだったけど
サービスでランクアップしてくれた〜
オリックスレンタカー最高〜

初のMAZDA車ー!
すごく運転が楽だし、よく走る〜
1.8リットルには思えないなァ〜
と思いながら車検証を見たら
2.5リットルでしたー!
予想外だけど確かに走りがスムーズだわ〜
へぇー
大半は高速道路だったので
2.5リットルあると運転は楽チンでした。



初体験〜!
アダプティブクルーズコントロール
高速道路は、本当に疲れません。
前の車に詰まったら自動で減速してくれる。
足はアクセルにもブレーキにも乗せなくていいので疲れません〜

初体験ー!
ブレーキホールド!
信号待ちにブレーキを踏んで無くても止まってます〜
こんなのは無くてもいいと思っていたけど、地味に楽〜

高速道路がメインの運転だったので
アダプティブクルーズコントロールは便利だし、長距離乗るにはブレーキホールドもあった方がいい〜
足の疲れはたまらず快適でした〜