軽バン エブリィ DIY キャンピングカー エブリイ

車中泊仕様 DIY エブリイ クリッパー エブリィ

人間ドック③ 大腸内視鏡 撮影〜

大腸内視鏡撮影〜

まずは着替え〜
使い捨て半ズボンを履き、検査着を着ます。
半ズボンは前ではなく”当然”後ろに穴が空いてます·····

お腹の活動を抑える注射をうったら始まり始まり〜

お尻に突っ込まれます。
最初は ”変な感じ”〜
”変な感じ”〜としか言いあらわせません。
お腹の中で時よりズキンとする感じが続きます。
思ったより痛くありません。
1番奥まで行ったら空気を送り大腸を膨らませて撮影開始です。
「オナラがしたくなったらして下さい」と先生は言うけど若い女の看護士さんがいるので·····
ただでさえ尻に突っ込まれている所を見られているのにオナラまでは····· ねぇー····· さすがに·····

途中、ポリープが見つかりそのまま切除、
腸内で荒れている所があったのでそこの細胞を取ったとの事。
切除は全く痛くありません。
最後カメラを抜く時がお尻をすごく押されている感じで痛かった〜
最後が1番痛かったわ〜

無事終わり先生からの説明〜
↓↓↓

帰りにモスバーガーでテリヤキバーガー食べて、サウナに行って、ビールをたらふく飲もうと思っとったけど
今日は大人しくします(T_T)

家に帰ったら寝てしまいました。
お腹の中がまだモゾモゾする感じがあり、翌日も食欲があまりありませんでした。
ちなみに23000円程のお支払いでしたー