軽バン エブリィ DIY キャンピングカー エブリイ

車中泊仕様 DIY エブリイ クリッパー エブリィ

DAHON ルート ミニベロ ママチャリ仕様へ

5、6年前?
もっと前だったかもしれないけど
エブリィを買う前の事、
折りたたみ自転車を買って出掛けて帰りは
折りたたんで電車とかで帰って来ようと
DAHONルートを買いました。
5万円位だったわ〜
暖かくなって いざ自転車で出掛けようと
した所5分で帰宅しました。

何でかと言うと
私は

” 花粉症 ”

だったわ〜

それからたまに乗っていたけど
ここ数年放置〜

ブレーキのワイヤーは、
カバーのプラスチックが劣化しとるわー

これから この自転車を直して
有効利用しマース。
まずはブレーキ交換だわー