軽バン エブリィ DIY キャンピングカー エブリイ

車中泊仕様 DIY エブリイ クリッパー エブリィ

人間ドック 潜血で·····

人間ドックの検便で潜血があり、
血中色素が低下しておりました。

??

だから、何??

最初は全く意味が分かりませんでした。

医師はすごく大変な事のように話すけど
全く私は意味が分かりませんでした。

すぐ検査が必要と言ってくるけど
まだピンときません。

検便は2回やって1回引っかかっただけなので
もう1回やれば大丈夫じゃないと思っておりましたが
「潜血は一発アウト!!」らしいです。

また、血中色素が低下する要因は、
血が少しずつ大腸のどこかで
出血していることを意味していると
言うことらしいです。
大腸がんの恐れがあるかもしれない

ということで総合病院へ

老人がいっぱいだわ〜

1回目は、人間ドックの結果を見て
いろいろヒアリングを受け、
大腸内視鏡のやる日 ”撮影日” を
決め終了〜
費用は2000円でお釣りが来ました〜
人間ドックの医院からの紹介状の
おかげで初診時にかかる5500円が無料でしたー

大腸内視鏡の ”撮影日” の前日の食事
↓↓↓

当然、大好きな日本酒もビールも駄目(T_T)


車で行くことができずタクシー利用〜
以前タクシー乗った時は5年前くらいのゴールデンウィークにインフルエンザにかかり医者に行って依頼〜